« ETC:楽天カード | メイン | ETCマイレージポイントの還元額 »

ETCカード:オリコカードUPtyのサブカードとしての魅力

ETCカードのお得な利用法として、メインとサブの2枚のカードをカードを利用する方法がありますが、サブカードとはメインカードではなく(普段は利用しない)でここぞというときに使うカードです。
条件をクリアしていて利用すると驚くほどのポイント還元があったり保険がしっかりしているカードのことです。
オリコカードUPtyのサブカードとしての魅力はどうでしょう。
生活スタイルは人それぞれちがうので利用するかしないかは本人しだいです。
海外旅行の保障は各保障内容と比べても最大で2000万は年会費無料のカードでは最高です。
海外旅行の保障で必要なのは病気や怪我の際の治療費用(最大で200万円)保障されています。
あと国内旅行は国内旅行保険とシートベルト傷害保険があります。
無料カードで国内旅行保険(最大1000万)が付いているのは少ないので貴重なカードです。
任意加入の保険で加入しているシートベルト傷害保険ですがおまけ(最大で200万)として利用できます。
メインとしてそしてサブとしても魅力的なオリコカードUPtyです。
ETCカードを選ぶなら最強カードを検討して得しましょう。

Sitemap