« 株式会社JCB発行のETCカードについて | メイン | ETCマイレージ:JCB前払割引サービス »

ETCマイレージ:ETC法人オートチャージサービス

JCB前払割引サービスのオートチャージサービス法人向けのETCサービスです。
「ETC前払割引オートチャージ」は「ETC前払割引」のIDごとの残高管理と前払い金の積み増しを代行するサービスです。
日本道路公団・首都高速道路公団・阪神高速道路公団・本州四国連絡橋公団が運営する有料道路で利用できます。
「ETC前払割引」は、有料道路料金を多く支払っている企業には経費節減になります。
企業で多数の車があれば、複数の前払割引ユーザーID・パスワードを管理しなければいけません。
1つのIDごとにちがう残高を管理する業務を効率化したい企業からの要望でJCBが開始したサービスが
JCB前払割引サービスです。 
JCB法人カードを利用している企業であれば、JCBが企業に代わってETC前払割引の残高を確認してくれることも、便利です。
そして、設定したルールにしたがって、自動的に前払金の積み増しをJCBが行ってくれます。
便利なETCカードを使って、お得に利用する方法としては、マイレージサービスがありますので、利用してみるといいでしょう。

Sitemap